2018年2月16日金曜日

ECWCS GENⅢ, LEVEL7 アメリカのアウトドアメーカーWILD THINGSがアメリカ海兵隊の為に開発した "PARKA, EXTREME COLD, FOLIAGE, WILD THINGS"

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日の更新はアウトドアメーカー、ワイルドシングスが生産したアメリカ軍のアウターが入荷したので、ご紹介をさせていただきます。

アメリカのアウトドアメーカーWILD THINGS(ワイルド シングス)の軍用レーベルWILD THINGS TACTICALがアメリカ軍の為に開発したGen III 3 Level 7ジャケットです。

Gen III(第三世代)とは-40℃~16℃の様々な気温、湿度に対応できるよう7種類のトップスと5種類のボトムから構成されています。
こちらのジャケットは-40℃の極寒エリアを想定して作られたレベル7に該当するジャケット。

カラーはセメントのような色合いのFOLIAGE。

最終防寒アウターとして設定されていて、極端な寒さの中でも最高の快適を追求して作ったのはちろんですが、防弾チョッキなどの上に羽織るものと想定されて作られているのでサイズがかなり大きく作られていますので、今回は珍しいXS/ SHORTを。


ところで、お店始めて18年目。この時期にアウターの新入荷なんて初めてです。
こういった米軍放出品は、いつ現れるかわかりません。美味しいサイズは出てきた時が買い時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿