2017年9月18日月曜日

ANACHRONORM ユーズド加工とリメイクが施されたスリムシルエットのコーデュロイパンツ

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はANACHRONORM/アナクロノームの新作、ユーズド加工とリメイクが施されたスリムシルエットのコーデュロイパンツをご紹介させていただきます。


全体的に軽いユーズド加工が施され、バックポケット裏に補強のために貼られた生地との伸縮率の違いによるアタリや1番負担のかかるヒップ周り、腿から膝にかけてリアルな加工が施されています。


さらにサビ加工されたトップトボタンとWALDESジッパー、膝裏面に薄手のインディゴシャンブレーを当て、同色ステッチによる補強がされていて、
ダブルになったオモテ面には所々小さな穴が開き、場所により数カ所ミシンを使いタタキにてリメイクが施されています。

アナクロの長年研究されたユーズド加工の技術は非常にリアルな風合いです。
こういった物は手作業で手間がかかるので、割高でインスタ栄えするのは当たり前。
店主の考えは"加工は時間を金で買う"と考えていて、普段スーツを着て、しっかり稼いで、お休みの日にファッションを楽しみたい方に特におすすめです。
WATCH NDIAN MOTORCYCLE "WOOL BORDER KNIT CAP"

0 件のコメント:

コメントを投稿