2017年7月25日火曜日

ANACHRONORM 架空のコーヒーショップMORNINGSIDE COFFEE COのユニホームデニムエプロン

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日ははANACHRONORM/アナクロノームの人気エプロンが再入荷したのでご紹介させていただきます。



コンセプトはN.Y.に実在しているConey Islandのモーニングサイドパークからインスパイアされた”MORNINGSIDE COFFEE CO.”という架空のコーヒーカンパニーの制服を想定し製作されたエプロンです。
ヴィンテージのワークエプロンを元に使い勝手とサイズバランスが良くなってます。

毎シーズン気付くと無くなっているアナクロのエプロンですが、今シーズンは特に種類が豊富でしたが、今シーズンも随分前に全て売り切れてました。

次回のアナクロのエプロンの予定は全く新しいデザインの秋冬物待ちでしたが、珍しくいろんな方面から沢山のお問い合わせをいただいており、注文のみじゃなく、メーカー在庫も少しあったので過去人気のあったモデルで使いやすい3種類を再入荷させました。

今までのデザインが全く変わる秋冬の新作も楽しみですが、デザインが変わるということは自動的にこのデザインは今シーズンでおそらく最後となります。




0 件のコメント:

コメントを投稿