2017年4月20日木曜日

U.S. STANDARD アメリカ製のライン入り3Pチューブソックス"3P(PAIR) TUBE SOCKS, MADE IN THE USA"

本日2件目の更新はたまに仕入れるインポートの飛び道具、アメリカ製のライン入り3Pチューブソックスでございます。


うちでも数年前に扱っていたチューブソックスといえばなスケーターソックスが知らないうちに廃業してしまいました。

その廃業の知らせを聞き、日本のあるインポート屋さんがアメリカのあるソックス屋さんに別注し、スケーターソックスのデザインそのままに作ってしまった罰当たりな3Pソックス。

スケーターソックスを持ってらっしゃる方は分かると思いますが、当時一足1000円位して、アタリハズレがあって洗うとすぐに伸びてしまうアレとは違い、こちらの方がホールド感があって厚みもあり断然しっかりしてます。更に3Pで1500円ですよ。コレは買うでしょ。

このソックスがやりたくて、15年ご無沙汰してたメーカーさんにドキドキしながら電話しました。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning