2017年3月25日土曜日

CAL O LINE メキシコ先住民族のラグ、サラペをモチーフにキャルオーラインオリジナルで編み立てたジャガードボーダーTシャツ “MEXICAN JACQUARD TEE"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はCAL O LINE新作Tシャツをご紹介します。

ジャケット、シャツ、スウェット、ロンTと、長袖は全て紹介し終わりました。
今日から半袖を徐々にご紹介していきますね。

今回のTシャツは去年も入荷後すぐに売り切れたアイテムの2017SSバーション。

メキシコ先住民族のラグ、サラペをモチーフにキャルオーラインオリジナルで編み立てたメキシカンジャガードのボーダーTシャツです。

こういったものはビビットなカラーが多いですが、こちらは綺麗な淡いカラーのグラデーションが特徴です。
プリントじゃないので豊かな生地の表情も魅力的、カットしてソーして繋いでる訳じゃなくて、一枚の生地の中に鹿の子編みと天竺編みが組み合わせて切り替えてあり、両脇の裾にあるスリットも裏地はヘリンボーンのテープで補強した丁寧な作りになってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning