2016年11月29日火曜日

WORKERS パラフィン加工の防水帆布を使用したショルダーバッグ

今日はWORKERSからシルクのニットタイと使い勝手の良い小さいサイズのショルダーバッグが再入荷したのでお知らせします。

今回の更新はショルダーバッグご紹介させていただきます。
(シルクのニットタイはこちらで)





本体は10号のパラフィンがかかった防水帆布、表面は爪などで引っ掻くと跡が残ります。使い込むほどに目立たなくなりますが、こういったものは使い込むほどに経年変化として楽しんでください。

ファスナーはYKKのオールドアメリカン・ノンロックファスナーでファスナーテープは綿。 

肩掛けはコットン風の手触りのアクリル、縫製はスパン糸と以前よりも強度の高い部材も使っています。

本体は真ん中にメインの一室。前面にマチ付一室。背面に口スナップ止めの一室。

長く仕様していただけるようしっかりした強度と使い込むほどに経年変化することを狙ったバランス感。
大きさの割に容量たっぷり。レイアウトもよく考えられた使い勝手の良さが人気です。

フロントファスナー・トップファスナーともにYKK・オールドアメリカンのノンロック。TALONの扇型風のクラシックなデザインの物を。

天に持ち手になるテープを。肩掛けしていないときはこれを手に持って。手を入れやすいよう、少し浮かしてつけています。
メインの荷室は仕切りの無い大きな一室。

iphone6を前面のファスナーポケットに。本体荷室は文庫本サイズのモレスキンに長財布を入れてみました。これでもまだ、本体荷室は文庫本が入るスペースがあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿