2016年8月8日月曜日

PIG&ROOSTER JEモーガンに別注したクルーネックのサーマル

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はPIG&ROOSTER/ピッグ&ルースターから新作の秋冬物がたっぷり入荷しました。
その中からクルーネックのサーマルロンTをピックアップしてご紹介します。

おっさんにはおなじみで歴史あるアメリカのアンダーウィアメーカー、JEモーガンに形から別注してます。
よりフィット感が増すようスウェーデン軍のヴィンテージを元に肩から腕にかけ同素材で切り替えてあります。
4本バリのフラットシーマで縫製する事で着心地も良く出来ています。

そして花井祐介氏のグラフィックが入ったオリジナルパッケージも抜群にかわいいです。

スケールは違いますが、うちもアメリカメーカーさんとやりとりしてますが、まあ話は通じ無いし、めんどくさい事は全くしてくれません。笑。
しかもこういったメーカーはミニマムが厳しくて半端ない数が必要になってきますからね。
大変だっただろーなー!スゲーなー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning