2016年6月27日月曜日

AKER アメリカ製バスケットウィーブのロングウォレット再入荷。

結果大人気でしたね。
先日ご紹介したエーカー社アメリカ製バスケットウィーブのウォレット。
入荷後1日持たずに売り切れ。さらに予約までいただきました。

すぐにメーカーさんの在庫を全て確保し、今日再入荷してきました。
とはいえあと残り4個。

新たに作るとミニマムも大変だし納期も何時になるか分からないので、マジで在庫のあるウチにどうぞ。

そしてこちらも絶好調なナバホのビーズアクセ。
先週末に追加分と新たにメンズアンクル、各種長さの違うネックレスが入荷してましたが、全て1点もの。

メンズのバングル20cm。オーダーをいただいた方はこの辺どれかををお届け。
ならこちらは楽ですが、いくら安くてもちゃんと選びたいですよね。
(儲からないけど15年続ける秘訣はここ。 笑)

なので全部の写真撮って番号振って。。今日中にUPできるかわかりませんが、遅くとも明日までには。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning