2016年5月9日月曜日

2016S/S CAL O LINE T-SHIRT COORDINATE

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。。

皆さまからたくさんのご注文ありがとうございました。
最近はアクセス数も伸びていて、Rhythmが取り扱う情熱があって適正価格の商品はまだまだ需要があると信じて頑張れます。
うちのアイテムが皆さんの日々の生活に少しでもプラスになれたら最高です。

今日から仕事始めの人も多いいと思います。
いろんなことがあると思いますが、前向きにお仕事頑張って行きましょうね!

それでは本題です。
ゴールデンウィーク明けから本格的にTシャツの季節、今日から各ブランドのTシャツコーディネートを紹介していきます。
次のお休みに向けて、コーディネートの妄想でもしてみて下さい。


今日はCAL O LINEのTシャツをご紹介します。

生地はアメリカ製品独特の風合いを出す為、USAコットンをオリジナルで編み立てた、程よい硬さのある乾いた質感の天竺が特徴のTシャツ。

プリントセンスはもちろんプリントされた内容のストーリー性も魅力です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning