2016年3月7日月曜日

PIG&ROOSTER リネン混のオリジナル生地を使用したポケット付きボーダーTシャツ

PIG&ROOSTERから新作Tシャツが入荷です。
生地はオリジナルのコットン/リネン50/50リネン特有の渇いた質感がありながら、柔らかく滑らかな肌触りがスゲーっす。
ユルいボックスシルエットに柄合わせのポケット付き。
T-SHIRT PIG&ROOSTER "OLO STRIPE-T" Made in JAPAN

NAVYボーダーのコーディネートパンツはワーカーズの極太M65とキャルオーラインのベトジャン。
ヴィンテージでは存在しないデニム生地のM65パンツ、こういったアイテムはヴィンテージにはない魅力ですね。
大事なディテールはしっかり残し、現代にリアルなディテールだけを残したシンプルな軍パン。

ジャケットも70'に刺繍リメイクされたイメージのストーリー性ある刺繍。
時代背景に合うボディーは40'ミリタリージャケット。

ボーダーのイメージ含めて70'にこんな鈍臭い人が居たかも?
当時なら絶対ダサいなコーディネートですね。

最近極太パンツのスタイルがお気に入り。 

T-SHIRTS PIG&ROOSTER "OLO STRIPE-T" Made in JAPAN
OLIVEボーダーのパンツはウッドストックをイメージしたご機嫌な刺繍リメイクのパンツ。
トップスはそんなご機嫌なパンツに対して、抑える為にもジャケットを。
それもカジュアルなスタイルに合うっていうか、カジュアルな格好にしか合わないピッグアンドルースターの裏パイルジャケットをチョイス。

おっさんはやりすぎ注意。
この位なちょっとのご機嫌スタイルがちょうどいいですね。

"Concept"
公園や近所でのんびりする、
自宅でゆっくりと過ごす、
海に出かけてサーフィンをする―。

自然との調和で生まれる、開放的なくつろぎの時間。

そんなリラックス空間に適応した
COMFORTABLE STYLE(comfy style)をAROUND WEARとし
日本とアメリカの文化、フィルターを通して提案していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning