2016年2月11日木曜日

BLOG 2016.02.11 S/S Style Coordinate

今日の春コーデは特にコンセプトを決めずに合わせてみました。

デニムにワークシャツにコバート生地のタイ、それだけだとちょっと寂しかったのでインディゴボーダーのカーディガンを。
それをベースに雰囲気の違うジャケット2種類を合わせました。

ステンカラーはブルー系でまとまり、M51はネイビー×オリーブグリーンと色のバランスがいいですね。

理想は全てのアイテムを自分なりに完璧に合わせることが出来ればいいのですが、普通そういう訳にもいかないですよね。
ベースが出来ればジャケットはある程度な物に合いますよっていう例です。

ウダウダ言ってますけど、まあ普通の格好です、だから合うんでしょうけど。。笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning