2016年2月3日水曜日

2016.02.03 S/S Style Coordinate

まだまだ寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

少し早いですが、これから来る春のコーディネートを。出来たらこれから毎日やっていきたいと思います。

と言っても至って普通のコーディネートですみません。。
普通だからこそ良い素材に、しっかりとした縫製の物を選びたいですね。
良い素材で普通だからこそ、飽きず長く着れて、ヴィンテージのような味わいが出てくるのだと信じてやっています。

お店をやっている以上、皆さんに沢山買って欲しい気持ちはすごくありますが、正直、長持ちする服なので沢山は要らないですよね。

毎シーズントレンドに合わせて、良い物は有るのですがビックリするほどの高いもの、その逆に残念なクオリティーの安い物も余の中には沢山あります。
そこは沢山ある他のお店に任せて。

昔ながらのルーツを大事に。
良い物を適正な価格で、長く、愛着を持って着て欲しいのがうちのスタイルです。

Pant SUGAR CANE“12oz. DENIM 1947 MODEL TYPE- Ⅲ(SLIM FIT)” Made in JAPAN(店主私物半年ほど着用)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning