2015年10月29日木曜日

RIDING HIGH リヨセル裏毛という軽く滑らかな生地を使用したステンカラータイプのスウェットコート

RIDING HIGHからリヨセル裏毛という生地を使用したステンカラータイプのスウェットコートが入荷です。


リヨセルは天然の成分が原料でコットンをベースにリヨセルを15%入れた糸で編み立てることで驚くほど滑らかで軽くふっくらとした生地に仕上がっています。

形はシンプルなステンカラータイプ、生地がスウェットということでポケットは丸みをるけたライディングハイらしい仕様になっています。

暖かい素材ですが、軽くサイズもゆったりしているので真冬はインナーダウンなどの重ね着してもストレスなく着ていただけます。

スウェットコートって発想はライディングハイらしくもあり新鮮ですねー!

RIDING HIGH
1つ1つのアイテムが表情を持つような商品作りをコンセプトにしたブランドです。アメリカンスタンダードをベースにし、カットソーは特に糸にこだわり、編み機(ヴィンテージ機、吊り機)にこだわり、そして杢グレーの色にこだわりっております。ヴィンテージアイテムに現代のエッセンスを取り入れた商品を作り続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning