2015年8月17日月曜日

KEYSTONE CANVAS PRODUCTS 別注クレイジーカラートート

先週のお盆休みは沢山の方にご来店いただきました。
初めての方はもちろん、この時期は他県に就職した方や普段忙しい方などのご来店もあってすごく嬉しかったっす!

ありがとうございました。
引き続きみなさんのお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します!

そんなお盆休みでぐちゃぐちゃになったお店を片付けていたら出てきちゃいました。。
去年の改装前にSALEにして、勝手に売り切れたと思っていたキーストーンの別注トート。
しかもM.Lサイズ共に。。

ノーチェックだった方。
大変お買い得です。
今後ウチでは作る予定もございません。
ご検討ください。





キーストーンキャンバスプロダクトは1907年創業から一貫してアメリカの自社工場でキャンバスのトートバッグを生産しています。キーストーンの作るキャンバスはアメリカ製らしく肉厚で、縫製に使う糸も番手の太い糸を使用しています。
クオリティーの高さに評判があり、LL.ビーンやLands' End等、アメリカ老舗メーカーのファクトリーとしてもバッグを生産していました。
現在もアメリカでは軍や官庁の図書館などで重い書籍を運ぶ為のバッグとして使用されている実績ある老舗のバッグブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning