2015年7月19日日曜日

RIDING HIGH60年代のIVY,PREPPYをモチーフにしたCAMPUSシリーズのTシャツが30%OFFのセールプライス

RIDING HIGHさんのご好意でSALE PRICEのアイテムが色々と入荷してきてます。
その中から60年代のIVY,PREPPYをモチーフにしたCAMPUSシリーズのTシャツを30%OFFでUPしました。

薄く軽い生地は細糸で編み立てた天竺を使用しサラッととした着心地です。

淡いオフホワイトで製品染めをし、墨黒の染み込みプリント、更に洗い加工をすることでナチュラルでヴィンテージのTシャツのような仕上がりになっています。

プリントTは何よりメッセージ。
言葉のチョイスと字体のセンスが抜群です‼︎






数量はもちろん期間も限定です。
他に色々と入荷したセールアイテムもありますが、セール価格とはいえ大事なアイテムなので丁寧に少しづつUPしていきますね。
気になる方は是非店頭までご来店お待ちしてます。


RIDING HIGH
1つ1つのアイテムが表情を持つような商品作りをコンセプトにしたブランドです。アメリカンスタンダードをベースにし、カットソーは特に糸にこだわり、編み機(ヴィンテージ機、吊り機)にこだわり、そして杢グレーの色にこだわりっております。ヴィンテージアイテムに現代のエッセンスを取り入れた商品を作り続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning