2015年6月4日木曜日

SUNNY SPORTS 60年代のチノパンを元にサニーオリジナルのマッププリントを施した生地のショーツ

早速サイズ2(L)がほぼ売り切れ、サイズ1(M)は全色ありますので悩まれてる方はお早めにそうぞ。

今日はSUNNY SPORTSからご機嫌な総柄のショーツが到着したのでご紹介します。

60年代のチノパンを元にサニーオリジナルのアメリカンマッププリントを施したショーツです。

こちらの生地はジャケットもあるので、難しいけどセットアップもいけちゃいます。

形やディテールは60年代チノなので、トラッドなアイテムとの相性も良いし、
シルエットは小ぶりで丈が短いのでサニースポーツらしくサーフアイテムとも合うと思います。

こういった小ぶりなものはジャストサイズで履くと履き心地があまりよろしくないのですが、股下にガセットを入れることで180°開閉可能なので履き心地も本当に抜群でした。
生地も薄く軽いしね。
コレ売れ残ったら絶対店主が里親にします。笑




SUNNY SPORTS
サニースポーツのコンセプトはアメリカ西海岸のカルチャーをデザインソースとしたリラックスウェア、ベーシックデザインの中に、遊び心をインクルーズしたアメリカンカジュアルブランドです。財団法人かながわ海岸美化財団の法人会員として売上金の一部を海岸美化活動に寄付しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning